クボタKR会(感謝の集い) 1日目

レンタル協会(その他いろいろな会)

本日10/12は、3年ぶりの開催となるクボタKR会に行ってきました。
KR会とは、クボタ建設機械とレンタル業者との会です。

出発

移動開始は免田駅から乗り、金沢駅で新幹線に乗り換え。
移動中はヒマなので、持ってきたノートPCで映画鑑賞、事前にamazonでダウンロードしていた物です。
鑑賞が終わると、ブログネタのポチポチと。。。

東京駅に着いてからは、会場となるホテルへ移動するのに、13時八重洲南口に集合というので、明日の予定を考えて、お土産候補をいろいろ下調べしていました。
昼食は、東京駅内のグランスタのお店のランチ「庄内豚ベーコンといろいろ産直野菜のペペロンチーノ」を。

アル・デンシャル丸の内byアル・ケッチァーノ | 東京駅 構内のショップ・レストラン グランスタ【公式】 | TOKYOINFO
食による地方創生に取り組む、山形県の地産地消のイタリアン「アル・ケッチァーノ」の奥田政行シェフがプロデュースするお店。地域の素材を生かし、味わい豊かな品々がカジュアルに楽しめるイタリアンバールです。

あとで思ったのですが、アルコール頼めば良かったかな?と…

ホテルニューオータニへ

13時にバスが止めてある丸ノ内鍛冶場駐車場からホテルニューオータニへ。

ホテルニューオオタニ到着後は、式典14時開場とのことで、それまでこちらの部屋で休憩。

式典

14時に開場、30分から式典。

講演会

15時30分から17時までは、ジャストミート福澤の講演会。
講演の内容的には頷ける部分が多々ありました。

チェックイン

講演が終わると、いったん部屋に入り懇親会まで休憩。
部屋は、ガーデンタワー12階。
中庭が見える角部屋でした。

懇親会

18時から始まった懇親会では、美味しい食事をしている間は、嫁の出身地などの話で盛り上がってました。

そのあとのアトラクションは「丘みどり」さんでした。
私、初めて聞く名前の演歌歌手でした…(^^;;

頂いた料理

2次会

2次会会場は地下?にある大部屋で。
明日の事があるので早めに上がろうと思ってましたが、話が盛り上がり予定の10時までいました。

その後は部屋に戻り、このブログの更新をしていました・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました