後半GW 3日目 20180505

日々日常のいろいろ

GW後半の3日目5/5は、昨日の夕方までノープランだった中アチコチ行ってきました。

起床は5時前、朝日を撮ろうとアレコレと考え事をして外に出たら、すでに登り切ってました…ザンネン

朝食だけは昨日から決めていたココに!
ここは以前にも来た事があるとこでしたが、7時20分にはすでに車25台以上・行列で6~70人以上いると思われます。
また建物も増築するのか工事中でした。

 

あの時間から待つ事10分…扉が開きドンドン中に入っていきましたが、私たちまでは入れず予約表?にとりあえず記入。
この時間で5組待つ事になります。

その予約表?の所にこれらの張り紙がしてありました。
臨時休業の時期や正社員・アルバイト募集などですね。

 

8時15分過ぎになりようやく私たちが呼ばれ店内に。
当然、モーニングの注文は10cm角のサイコロトーストとホットコーヒー。

当然知っていると思いますが、飲み物の金額でコレが付いてきます。
その飲み物は下の★印の付いた物(モーニングの時間帯)だけです。

 

朝食後は、ちょっと遠くへ足を伸ばし着いた場所が、IKEA長久手店へ。

着いた時間は10時30分頃でしたが、立体駐車場はすでに満車で臨時駐車場へ行けと・・・
そこに止めやっとの事?で店内に入ったときにはすでに11時・・・
変わった物もありましたが、金額的には安めのようです。

当然店内に併設されているフードコート?は時間的にすごい行列で、一通り見て回った後にこのソフトクリーム50円を頂く事に♫
でも、コーンの中までは入ってなかったです…_| ̄|○

朝食のモーニングとIKEA店内で撮った写真が下記のリンク

IKEAを出た後は昼食を近く?のサイゼリアで。

昼食後は一旦実家に戻り、夕食の時間に合わせて回転寿司へ・・・
昼食が遅かったせいか10皿ほどしか食べられませんでした…笑

その後はまた実家に戻るんですが、上の娘今頃になって重要な事を言い出します…アパートの部屋の鍵を無くしたと・・落としてから数日経っているのに探しもせずに今にいたります。しかも落とした場所は大体把握しているようでその確認もしてません・・・

その事をしこたま怒りましたが、最終的には鍵があって明日受け取る事になり一安心。

その一段落ついたところで、コレを飲みながら今日のブログ更新です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました